お客様各位
平素より茶論をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスに対する弊社の取り組みとお願いにつきまして、以下の通り周知させていただきます。
茶論では、講師の感染予防といたしまして、出勤時・外出時・講座前の、手洗い・手指消毒を徹底しており、状況に応じてマスク着用で接客させていただいております。
各店舗にはアルコール消毒液を設置しておりますので、お客様につきましても、ご来店時はご自由にお使いいただければと存じます。なお、発熱・咳・くしゃみ等、ご体調の優れない場合のご利用をお控えいただくなど、ご協力のほどお願い申し上げます。
また、弊社従業員につきましても、体調が優れない場合は大事を取ってお休みをさせていただくため、やむを得ず講座の代行・キャンセルが発生する場合がございます。
恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、通常は体験稽古のお申し込み後のキャンセルは不可となっておりますが、状況に鑑み、3月6日(金)までのご予約のキャンセル・日程変更を承らせていただきます。ご希望の方は、茶論お問い合わせ窓口:info@salon-tea.jpまで<ご氏名・ご登録のメールアドレス・お電話番号・ご予約された日時>をご連絡ください。
※期間を3月15日(日)までに変更いたしました。
今後も、行政機関等の情報収集を引き続き行ない、指導があった場合は速やかに対応いたします。
皆様におかれましても、どうぞくれぐれもご自愛なさってください。