茶論 日本橋店・ニュウマン横浜店 店舗移転に関するご案内

以下、日本橋店・ニュウマン横浜店に関する今後のご案内です。

 

現在コースをご受講されている皆さまには、8月18日〜2022年1月末までのお稽古にお越しいただいた際に、講師から直接、今後の対応についての詳細説明をさせていただきます。ご不明点等についても、お一人お一人対応いたしますので、ご安心いただければと思います。

 

※2月以降の有効期限のチケットをお持ちの方で、新橋店での継続が難しい場合は個別対応致しますので、店舗にてスタッフにご相談ください。また、1月末までにご来店が難しい方につきましては、別途メール等での対応ができるよう、現在準備を進めております。11月頃までにメールにて対応方法をご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

改めまして、この度はこのようなご報告となってしまい申し訳ありません。私たち従業員一同も大変残念な気持ちで一杯ですが、茶論がここまで営業を続けてこられたのも、ひとえに皆さまのご愛顧の賜物です。心より感謝申し上げます。

来年1月末までは引き続き既存店舗で、2月15日以降は新橋店での営業となりますが、引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせについて

本件に関しましては、ご来店時に改めて、皆さまに直接ご説明をさせていただきますが、お急ぎでご相談等ある場合は、info@salon-tea.jpまでご連絡くださいませ。

※本会員の皆さまへ一斉にお知らせしておりますため、お問合せ内容によっては返信に1週間ほどお時間をいただく可能性もございます。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。土日祝日はお休みを頂いておりますため、その間に頂いたお問合せは翌営業日以降の回答となります。